〈 東京・三鷹のシュタイナー園 〉

一般社団法人ヴァルドルフの森 キンダーガルテン なのはな園

TOP > NEWS > 【1日おやこひろば】2024年4月20日(土)

NEWS

イベント
2024.02.19

【1日おやこひろば】2024年4月20日(土)

なのはな園で遊びませんか

おひさまの光、草花の香りに包まれながら、一緒にお庭で遊びましょう。
室内には、なのはな園の子どもたちが遊んでいるシュタイナー園のおもちゃをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

〈概要〉
対象   0〜3歳
日付   4/20(土) ※雨天は室内で開催
時間   9:30〜11:30
(受付時間:9:15〜10:00)
会場   なのはな園 ※詳細はこちらのページでご確認いただけます。
定員   20組 ※大人2名までの参加になります。
参加費  無料
持ち物  大人の室内履き、水筒、帽子、おくるみ(必要なお子さん)

<お申込み>
定員を超えてのお申込をいただきましたので、受付を締め切らせていただきました。

・定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。
・ご記入いただきました情報は当園および当法人のみで利用し、プライバシー保護に配慮いたします。
・今後の社会状況により予定が変更になる場合があります。その際はWebサイト・SNS・メールにてご案内いたします。
・ご不明点がございましたらtsubomi@nanohana-en.comまでお問い合わせください。